2010年08月18日

南ア株は続伸、欧米株の上昇に連れて前日比プラス圏を確保

◆南アTOP40:24585.51 +95.62 +0.39%

 南ア株式相場は続伸。欧州株が軒並み堅調となるなかで、南ア株も買いが優勢となり、おおむね前日終値を上回っての推移となった。株式指数TOP40は寄り付きから堅調に推移し、中盤にかけては24670.09pまで上昇。その後は欧州株が伸び悩んだこともあり、いったん戻り売りに押されると、前日終値を割り込み24477.81pまで反落した。その後も金相場の上値が重かったことから戻りも鈍かったが、引けにかけては欧米株の上昇を背景に買い戻され、前日比プラス圏を確保して引けた。なお構成銘柄中、33銘柄が上昇、9銘柄が下落となり、ほぼ全面高の展開となった。
posted by 株マニア at 02:39| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
やっぱり新しい出逢いはグリーやモバゲーよりスタービーチ!フィーリングの合う異性を探し、すぐに遊びにいこう
Posted by グリー at 2010年10月31日 12:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40225210

この記事へのトラックバック

株で儲けるのは楽勝
Excerpt: 株で儲かる銘柄が分かる 株株式【寄成】銘柄配信サービス(初月無料)。「寄付き前」しかも「成行き注文を行うだけ」の極秘トレード法です。
Weblog: 株式【寄成】銘柄配信サービス
Tracked: 2010-09-06 08:47
リンク集